ママの想い。 ~生まれてくるわが子への手紙~キャンペーン受付フォーム


出産までのリアルに迫ったドキュメンタリー動画「278日」公開記念
ママの想い。 ~生まれてくるわが子への手紙~


2016 BrainOnlineVideoAward 協賛企業賞受賞作品

「278日」
不安、喜び、とまどい、嬉しさ。出産を直前に控えた一人の女性のリアルな日常と、新たな命の誕生の瞬間をドキュメントで率直に表現した。自分が生まれ育った土地で、大事な命が生きていくこと。その想いとは―。これから母となる妊娠中の女性に向けたメッセージ。

詳しくはこちら

出産までの10ヵ月、だんだんとママとしての実感や想いが高まってくるかと思います。
その思いをマタニティの『今』を写した写真とともに、生まれてくるお子さんへの手紙にしませんか?

【プレゼント内容】
・抽選で100名様にPhotobackの『moca』で作成できるハガキに、お子さまへ向けた手紙と写真を印刷して、ご自宅へご郵送
・抽選で10名様の写真とメッセージはコモドライフ内で紹介をさせていただき、『ピジョンオーガニクス マッサージオイル』と『カフェインレスカフェオレ&ミルクティー』をプレゼント

【応募条件】
・応募時にマタニティである女性

【応募方法】
以下方法でご応募ください。

1)マタニティの『今』を撮影したお写真をご準備ください。
※手紙に印刷される際に正方形のサイズに整形させて頂きます。可能な方は、正方形サイズのお写真をご準備ください。スマートフォンご利用の方は、Instagramなどのアプリで撮影されると正方形の画像となります。

2)以下『アンケートに進む』ボタンを押し、必要事項をご入力ください。
※お手紙の内容は改行などの装飾なしで200文字までとなります。
※絵文字など、スマートフォン独自の文字は手紙には反映されません。

【応募に際してのご注意】
・ご投稿にいただく写真は必ずご応募者様ご本人のお写真としてください。
・ご投稿いただきました画像及び、ストーリーはピジョンの運営するサイト内(コモドライフなど)で、みなさまの声としてご紹介をさせていただく可能性があります。
・当選の発表は賞品の発送を持ってかえさせていただきます。

≪応募期間:2016年7月31日(日)23時45分まで≫

回答受付期間
2016年07月05日 10:00 ~ 2016年07月31日 23:45
回答所要期間
5分
このアンケートの回答期間が終了しました。