ピジョンハッピートラベルアンバサダー募集

お子さまとのお出かけスポットを紹介してくれる、「ピジョンハッピートラベルアンバサダー」を募集します★

当選者にはベビーカー(Runfee,Bingle)などの商品をプレゼント!
商品のモニターをしながら、お出かけスポットをたくさんご紹介いただけると嬉しいです。
※赤ちゃんの月齢に合わせた商品をご提供するため、商品内容については当選連絡の際にご相談させていただきます。

下記をご覧のうえ、よろしければご応募をお願いします。


【募集内容】
▼応募対象
妊娠中の方~生後12ヵ月の赤ちゃんのパパ・ママ

▼募集人数
3~4名

▼アンバサダー活動内容
ご自身のInstagram公開アカウントで、指定のハッシュタグをつけてお出かけの様子や思い出を投稿してください。
またお出かけ先でピジョン商品を使っている様子も一緒にご紹介ください。
月に1,2回程度ご投稿をお願いします。
※ピジョンのハッピートラベルアカウント(@pigeon_happytravel)でリポストさせていただく場合があります。

▼お出かけ場所
どこでもOK!
赤ちゃんとのお出かけにおススメしたい場所をご紹介いただけると嬉しいです★

▼投稿期間
2022年9月~
月に1,2回程度、継続したご投稿をお願いします。


【ご注意事項】
モデル事務所に登録されている方のご応募は、ご遠慮ください。
ご当選の方へは、2022年9月上旬頃にピジョンからメールで連絡させていただきます。


■お問い合わせ先
・event@pigeon.comへ、メールにてお問い合わせください。
(受付時間 9:00~17:15)
・SNSのDMやお電話でのお問い合わせは、何卒ご遠慮ください。
・登録完了時にメールなどは送信しておりません。登録完了の画面が表示されます。

回答受付期間
2022年08月09日 00:00 ~ 2022年08月24日 00:00
回答所要期間
15分
このアンケートの回答期間が終了しました。